患者さんが来院された時に思うこと。

患者さんがクリニックを受診される時はいつも,数ある治療から湿潤治療を選んで下さってありがとうございます
という思いになります。

今までこの治療を行っているなかで厳しい御意見もいただきましたが,患者さんからの温かなお言葉や励ましをいただき,
患者さんの笑顔が増えるこの治療法がもっと多くの方々に広まるまで頑張ろうとここまできました。

自分や家族が怪我をして不安でいっぱいの気持ちの時に,この治療を信じてクリニックに来院して下さる。
その行動を思うと,私には何ができるのだろうかと考えさせられます。

だからこそ,私も患者さんのために少しでも情報をお伝えできるように努力を続けていきたいと思います。

2018-05-30 : その他 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-04 23:30 : : 編集
Re: 見学について
伊澤さま

ブログを覗いて下さりありがとうございます。

見学希望の件,拝見いたしました。
その好奇心と行動力,素晴らしいですね。
ご期待に添えると良かったのですが,現在,治療の見学は受けておりません。
申し訳ありません。

治療のご希望(まつ育の処方)でしたら,どうぞお気軽にいらして下さい。
2018-06-05 10:48 : moisttherapy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

moisttherapy

Author:moisttherapy
湿潤治療に魅了されて数十年。
病院に来た患者さんや家族を笑顔にしてお帰したい,そんな思いで今も治療にあたっています。日々,患者さんに教えていただくことを綴っていきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

●掲示板